初期型Bandit250・GJ74A(89-94)
1989年12月
- 発売開始(45馬力型)
- 形式
- GJ74A
- 営業機種記号
- GSF250
- 開始車台番号
- GJ74A-100033〜
- 車体色
- ブラック(019)
- パールコスメーティホワイト(15H)+グレー(フレーム)
- マーブルアドリアティックブルー(0FK)
- マーブルピュアーレッド(07P) ※ホイールが白
- レスターテイタリアーノグリーン(15C) ※ホイールが白
- ※45馬力型の外見上の特徴
- ヘッドライトのOFF・ポジションスイッチがある
- メインキーにP位置(パーキング灯)がある
- タコメータ目盛りが20,000rpmまで
- ウインカーレンズが円筒形に近い
- クラッチカバーに6つのくぼみ(ただしLimitedにはない)
- その他
- 燃料コックはON、RES、PRIの3ポジション
- 燃料計は装備していない
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1990年4月
- パイプハンドル仕様追加
- 営業機種記号
- GSF250N
- 開始車台番号
- GJ74A-104333〜
- 車体色
- ブラック(019)
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1991年5月
- Limited仕様追加
- 営業機種記号
- GSF250ZM
- 開始車台番号
- GJ74A-115400〜
- 車体色
- キャンディジプシーレッドNo.3(ベース:00J)+トラディショナルシルバーメタリック(トリム) ホイール色は黒
- スペースブラック(ベース:13Z)+レガートゴールドNo.2(トリム) ホイール色はゴールド
- ※Limitedの特徴
- ロケットカウル、フレームマウントメーター
- トリムラインによるツートンカラー
- エンジン塗色が黒
- ヘッド/クラッチ/ポイント/ゼネレータカバーが銀メッキ
- クラッチカバーの6つのくぼみがLimitedにはない
- アナログ式水温計を装備
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1992年9月
- 標準仕様(セパハン)のマイナーチェンジ
- メーカ自主規制値変更に伴い、40馬力に変更(Limitedを除く)
- 営業機種記号
- GSF250P
- 開始車台番号
- GJ74A-122164〜
- 車体色
- ブラック(019)
- ルージュレッドNo.2(1TY)
- プライムグリーン(1UH)
- キャンディースターリットブルーメタリック(34R)
- ※外見上の主な変更点
- ヘッドライト常時点灯化によりOFFスイッチがなくなった
- ヘッドライト内部のポジションバルブがなくなった
- ハンドルグリップのパターンがギザギザから斜めラインに
- タコメータの目盛りが18,000rpmまで
- ウインカーレンズに丸みがついた
- クラッチカバーの6つのくぼみがない
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1992年10月
- パイプハンドル仕様のマイナーチェンジ
- メーカ自主規制値変更に伴い、40馬力に変更
- 営業機種記号
- GSF250NP
- 開始車台番号
- GJ74A-122608〜
- ※外見上の主な変更点
- マイナー前のパイプハン仕様(GSF250N)よりハンドルの高さが低くなった
- (他は標準セパハン仕様と同じ)
- (この型よりコンチネンタルハンドル仕様と呼称)
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1993年5月
- Limited仕様マイナーチェンジ
- メーカ自主規制値変更に伴い、40馬力に変更
- 営業機種記号
- GSF250ZP
- 開始車台番号
- GJ74A-125228〜
- 車体色
- ルージュレッドNo.2(1TY) ホイール色は標準仕様と同じ
- ※外見上の主な変更点
- ラインなしのソリッドカラー
- (他は標準仕様と同じ)
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1993年10月
- マイナーチェンジ
- カラー変更 (Limitedを除く)
- 営業機種記号/開始車台番号
- GSF250R(セパハン)/GJ74A-127811〜
- GSF250NR(コンチハン)/GJ74A-127631〜
- 車体色
- キャンディアンタレスレッド(19A)
- パールノベルティブラック(33J)
- キャンディースターリットブルーメタリック(34R)(コンチハンのみ)
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後期型Bandit250・GJ77A(95-00)
1995年1月
- フルモデルチェンジ
- 形式
- GJ77A
- 営業機種記号
- GSF250S(VCなし)
- GSF250VS(VCエンジン)
- 開始車台番号
- GJ77A-100001〜
- 車体色
- パールノベルティブラック(33J)
- キャンディアンタレスレッド(19A)
- マーブルイタリアンレッド(28V)+チャコールグレーメタリックNo,2(フレーム:20G) (3AX)
- フロリーナイエロー(163)+チャコールグレーメタリックNo,2(フレーム:20G) (35W)
- ディープパープルメタリック(1HU)(VCなしのみ)
- キャンディーアカデミーマルーン(22U)(VCなしのみ)
- アーバンミディアムグレーメタリック(1ZZ)(VCなしのみ ※この色はなぜかパーツリスト未掲載だが、メーカにて純正色と確認済)
- ※VCエンジン車の外見上の特徴
- エンジンヘッドカバー、前後ブレーキディスク内側が赤色
- ※共通
- タンクにステッカーで「SUZUKI」
- 全車パイプハンドル
- 燃料コックはONとRESの2ポジション
- アナログ式燃料計を装備
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1997年2月
- マイナーチェンジ
- 各部小変更およびVZ仕様の追加
- 営業機種記号/開始車台番号
- GSF250V(VCなし)/GJ77A-109852〜
- GSF250V-V(VCエンジン)/GJ77A-109862〜
- GSF250VZ-V(VZ仕様)/GJ77A-109872〜
- 車体色
- フラッシュシルバーメタリック(Y2D)
- パールノベルティブラック(33J)
- キャンディダスクブルー(Y0N)(VZ以外)
- キャンディアンタレスレッド(19A)(VZ以外)
- マーブルイタリアンレッド(28V)(VZのみ)
- マーブルアステカオレンジ(Z94)+パールノベルティブラック(外装/フレーム:33J) (H7B)(VZのみ)
- ※マイナー後の主な変更点
- タンクに「Bandit」の樹脂製エンブレム
- サイドカバーの銀色部分がメッキに
- ハンドルスイッチ部のデザインが丸みをおびている
- クラッチを握らないとスターターが作動しなくなった
- ※VZ仕様の外見的特徴
- VCエンジン
- 専用ビキニカウル装備
- ゴールドチェーン装備
- セパハン仕様
- ハンドルをいっぱい切ったとき手を挟まないための窪みがタンク両サイドにある
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2000年
生産終了
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